乃木坂46中田花奈:コルセット付き黒ランジェリーショット公開 大胆なレース使い…大人セクシーに!

芸能 アイドル
「乃木坂46」の中田花奈さんの写真集「好きなことだけをしていたい」に収録されるランジェリーショット 撮影:桑島智輝

 アイドルグループ「乃木坂46」の中田花奈さんのファースト写真集「好きなことだけをしていたい」(光文社)からランジェリーショットが新たに公開された。大胆なレース使いが特徴的なコルセット付きの黒のランジェリー姿の中田さんが、ベッドルームに差し込む光を浴びている……という“大人セクシー”なカットになっている。

 中田さんは「ランジェリーはいくつか着ましたが、このカットが初の撮影です。もっと緊張するかと思いましたが、思いのほかリラックスして楽しく撮影することができました。この写真集の撮影打ち合わせのとき、コルセットを着たいとお願いしていたのですが、イメージ通りのものを用意してもらえました。出来上がった写真を見て、セクシーに撮っていただけたなと思いました」と笑顔で振り返っている。

 写真集は、グループでも指折りだという美しいボディーラインをもつ中田さんが、水着姿や、自身初のランジェリー姿の撮影に挑戦した。約9年間在籍したグループからの卒業を発表している中田さんにとっては、メモリアルな一冊になっている。A4判、160ページ、価格は2000円(税抜き)。10月13日発売。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る