欅坂46田村保乃:温泉でキュートなキャミ、彼シャツ姿に 「チャンピオン」初ソロ表紙

「週刊少年チャンピオン」45号の表紙に登場した「欅坂46」の田村保乃さん
1 / 4
「週刊少年チャンピオン」45号の表紙に登場した「欅坂46」の田村保乃さん

 アイドルグループ「欅坂46」の田村保乃さんが、10月8日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)45号の表紙を飾った。巻頭には温泉で撮影されたカットが掲載され、キャミソール姿や大きなサイズの“彼シャツ”姿などを披露した。

 田村さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めてで、「初めてのソロ表紙! とってもうれしくて撮影が楽しみでした。呼んでいただけてうれしいです。ひたすらに楽しくて、リラックスして撮影できました!!」とコメントした。

 同号では、10月12~13日に開催されるラストライブで「欅坂46」としての活動を終え、改名する同グループを特集。これまで同誌の表紙を飾ってきた1期生の菅井友香さん、渡邉理佐さん、渡辺梨加さん、小林由依さん、小池美波さんの厳選カットが収録された「メモリアルフォトブック」が付属する。

 巻頭カラーは、板垣巴留さんのマンガ「BEASTARS(ビースターズ)」が飾った。

最新記事一覧