深川麻衣:会員限定でカレンダー発売 「初の試みなのでドキドキ」

芸能
深川麻衣さんのカレンダー「2021年オフィシャル卓上カレンダー」のカット

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の深川麻衣さんのカレンダー「2021年オフィシャル卓上カレンダー」が、深川さんのオフィシャルサイト会員限定で販売されることが10月10日、分かった。深川さんのカレンダーが制作されるのは初めてで、「初の試みなのでドキドキしております」と話している。

 カレンダーのテーマは「2人暮らし」で、寝起き、洗濯、料理、誕生日などのシチュエーションで撮影された写真が12カ月のカレンダーに収録。表と裏に写真が掲載される両面仕様になっており、裏面は、表面よりもオフショット感が出ているという。今回、リビングやバスルームで撮影されたカット3点を公開。ぬいぐるみを手に、寝そべる姿のアザーカットも公開された。10月12日午後6時~21日午後6時の10日間限定で販売する。

 深川さんは「家は、どんな場所よりも落ち着ける、素の自分でいられる唯一無二の空間。その中で流れる穏やかな時間や日常や幸せを大切にしたい。そして写真を見てくださった方に、近くに感じてもらえたらうれしいなぁと思いこのテーマにしました」とコメント。「手にとってくださった皆様に楽しんでいただけたらうれしいです」とメッセージを送った。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る