豊田ルナ:ミスマガグランプリの18歳 初写真集で「ちょっと大人に」 制服脱ぎ捨て… くびれがすごい!

芸能 アイドル
ファースト写真集「写真集「月-Luna-」を発売した豊田ルナさん

 ミスマガジン2019のグランプリに選ばれた18歳の豊田ルナさんの初の写真集「月-Luna-」(講談社)が発売された。写真集の撮影では20着以上の水着を着たといい、「セクシーなカットがあったりもして、自分的には挑戦でした」と話す。「18歳になってちょっと大人に近付いたようなカットも多いんです。『私もそういうふうになっていくんだよ』という意思表示みたいなページがあるのも見どころかなと思います」とアピールした。

 豊田さんは埼玉県出身、2002年7月17日生まれの18歳の高校3年生。5歳から子役として活動し、昨年ミスマガジン2019のグランプリに選ばれてからは、グラビアなどで活躍している。

 写真集には、豊田さんにとって高校生最後の年ということで、海で制服を脱ぎ捨てるようなカットも掲載された。「高校卒業の年でもあるので、制服を脱ぎ捨てて、もっと飛び出していくぞ!みたいな感じがあって、お気に入りのページです。普段の撮影では笑顔が多いんですけど、この写真では挑戦的で真剣な表情をしていて、写真集ならではのカットかもしれません」と話す。

 豊田さんは抜群のスタイルも魅力。一番好きな体のパーツは「腰のライン」といい「ミスマガジンに応募した時から『くびれがすごいね』と言ってくださる方が多いんです。私自身は腰のラインがコンプレックスでもあったんですけど、グラビアに挑戦してから『そこがいい』と言ってくださる方が多くて、コンプレックスが魅力になってきたかな?と思います」と笑顔を見せた。

 ミスマガジン2019のグランプリに選ばれてから約1年がたち、今後の目標について「ミスマガジンをきっかけに知ってくださった方が本当に多くて、うれしいです。もっと私を知ってもらえる第一歩がこの写真集だと思います。これからいろいろなことに挑戦して、チャンスを逃さないように幅を広げていけたらいいなと思います」と語った。

 写真集は沖縄で撮影され、水着姿の写真を掲載。特技のクラシックバレエも披露した。A4判、128ページ。価格は2500円(税抜き)。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る