伊織もえ:人気レイヤーが「ヤングガンガン」4度目の表紙 未掲載カット、自撮り公開 清楚な水着に注目!

「ヤングガンガン」21号の表紙に登場した伊織もえさん
1 / 6
「ヤングガンガン」21号の表紙に登場した伊織もえさん

 人気コスプレーヤーの伊織もえさんが、10月16日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)21号の表紙に登場した。伊織さんが同誌の表紙を飾るのは4度目で、水着姿やハロウィーンをイメージした衣装を披露した。

 未掲載カットや自撮り写真も公開され、伊織さんは「今回はハロウィーンが近いということで魔女のコスプレグラビアや、秋ということでブランケットをかぶった衣装と、バラエティーに富んだ仕上がりになっていると思います。表紙の水着も清楚(せいそ)な雰囲気に撮っていただけたと思うので、そちらも注目してほしいです!」とコメント。

 ハロウィーンをイメージした衣装について「ハロウィーングラビアということで編集の方がホウキを用意してくださったり、普段はしない髪形をしたりとても楽しかったです。実は魔女帽子は私の私物なんですけど去年間違えて4個くらい注文してしまって……。今回役に立ってよかったです(笑い)」と話している。

最新記事一覧