危険なビーナス:第4話 “伯朗”妻夫木聡&“楓”吉高由里子が“明人”染谷将太を救出?

連続ドラマ「危険なビーナス」第4話のワンシーン(C)TBS
1 / 11
連続ドラマ「危険なビーナス」第4話のワンシーン(C)TBS

 俳優の妻夫木聡さん主演の連続ドラマ・TBS日曜劇場「危険なビーナス」(日曜午後9時)第4話「新たな失踪者!次々と人が消える矢神家の闇…」が11月1日に放送される。

ウナギノボリ

 百合華(堀田真由さん)の母・祥子(安蘭けいさん)が失踪した。伯朗(妻夫木さん)は、百合華に一緒に探してほしいと頼まれるが、かつて自身の母・禎子(斉藤由貴さん)をいじめた祥子を助ける気にはなれず、断る。

 楓(吉高由里子さん)は寝たきりの矢神家の現当主・康治(栗原英雄さん)の看病を手伝うため屋敷にいた。波恵(戸田恵子さん)が遺産管理の今後について康治に相談すると、康治は文字盤を使い、まばたきで「あきとをまて」と返し、また眠りについてしまった。

 そんな矢先、伯朗は、百合華が気になり支倉家へ。祥子の手掛かりを得るため、百合華の案内で家の中を調べる伯朗は、祥子の部屋で差出人不明の不審な手紙を発見。「あなたは夫に殺される」と書かれてあった。祥子の夫・隆司(田口浩正さん)の部屋を調べる伯朗は後ろから何者かに口をふさがれる……。

 予告映像では、椅子にくくり付けられた明人(染谷将太さん)を伯朗と楓が発見する姿などが収められている。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事