#ババババンビ:3月に大学卒業の新人・小鳥遊るい 「月刊エンタメ」で“お嬢様学校風”制服姿に 水着も

「月刊エンタメ」12月・1月合併号に登場した「#ババババンビ」の小鳥遊るいさん(C)カメラマン 佐賀章広
1 / 5
「月刊エンタメ」12月・1月合併号に登場した「#ババババンビ」の小鳥遊るいさん(C)カメラマン 佐賀章広

 アイドルグループ「#ババババンビ」の小鳥遊(たかなし)るいさんが、10月30日発売の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)12月・1月合併号の連載「魅!ゼロイチ学園」に登場した。小鳥遊さんは3月に大学を卒業後、上京したばかりの新人。同号のアザーカットも公開され、制服、水着姿などを披露した。

 小鳥遊さんは「『月刊エンタメ』は毎号愛読しているので、ソロで掲載していただけるなんてとてもうれしいです!」とコメント。制服カットについて「制服が好きなので、なんちゃって制服をコスプレで着ることはあるんですけど。23歳になってから制服を着させていただける機会があるなんて思いませんでした(笑い)。お嬢様学校風のジャンパースカートがお気に入りです」と話している。

 撮影については「実際の学校として使われていたスタジオで撮影しました。教室に入るのは高校生以来だったので、すごく懐かしい気持ちになりました。机に突っ伏したり、おにぎりを食べたり、自然な雰囲気で撮影していただきました」と語った。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る