黒木ひかり:カネゴンと共演 水着も 「別冊ヤングチャンピオン」表紙に

「別冊ヤングチャンピオン」12月号の表紙を飾った黒木ひかりさんとカネゴン(C)Takeo Dec.(秋田書店)
1 / 7
「別冊ヤングチャンピオン」12月号の表紙を飾った黒木ひかりさんとカネゴン(C)Takeo Dec.(秋田書店)

 特撮ドラマ「ウルトラマンZ」(テレビ東京系)に出演中の黒木ひかりさんと「ウルトラマン」シリーズの人気怪獣・カネゴンが、11月4日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)12月号の表紙に登場したマンガ誌の表紙でモデルとカネゴンが共演するのは約53年ぶり。黒木さんとカネゴンが仲良く手をつないだ写真や黒木さんの水着姿のアザーカットも公開された。

 「ウルトラマンZ」で怪獣好きの天才科学者・オオタユカを演じている黒木さんは「カネゴンとの撮影が決まったと聞いた時はとてもうれしくて撮影日まで楽しみで仕方なかったです! 早くカネゴンに会いたいなぁってワクワクドキドキでした。巻中でも誌面を飾らせていただけて、もう私の人生の中で歴史に残る特別で最高な一冊になると思います!!」と喜んだ。

 同号には、黒木さんとカネゴンの撮影メーキングムービーを収録したDVDが付属する。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る