十味:進化する“奇跡の美ボディー” お気に入りは黄色水着と黒レースランジェリー

「週刊少年チャンピオン」49号に登場した十味さん(C)小池伸一郎/秋田書店
1 / 5
「週刊少年チャンピオン」49号に登場した十味さん(C)小池伸一郎/秋田書店

 “奇跡の美ボディー”“顔面最強美少女”と話題のグラビアアイドルの十味(とーみ)さんが、11月5日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)49号の表紙に登場。同号で「進化する“奇跡の美ボディー”」と紹介された十味さんのアザーカットも新たに公開され、白や黄色の水着姿で透明感のある美肌を披露した。

 十味さんが同誌の表紙を飾るのは5度目。「皆さんのおかげでアンコール掲載含め5回目の表紙を飾れました。常に過去最高を更新していっているつもりなのですが、次回があるとしたら今回を超えられるか不安なくらい良い出来に仕上がったんじゃないかなと思っています!」とコメントした。

 また、撮影では黄色の水着がお気に入りだったと明かし、「少年誌さんらしくハツラツとした水着ってなかなか着たことがなかったので新鮮でした。黒いレース生地のランジェリーもお気に入りですね、後ろが可愛いんですよ……!」と声を弾ませていた。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る