井口綾子:“モッツァレラボディー”美女の初カレンダー 水着、おうちデート風写真も…

自身初のカレンダーを発売する井口綾子さん
1 / 2
自身初のカレンダーを発売する井口綾子さん

 “モッツァレラボディー”などと話題になっているフリーアナウンサーの井口綾子さんが、自身初のカレンダーを発売することが分かった。カレンダーは、井口さんが夏らしい水着をはじめさまざまな衣装を着て撮影。おうちデートを思わせる“彼女感”のある写真なども収録される。

 井口さんは「初のカレンダー発売とってもうれしい気持ちでいっぱいです! 四季折々いろいろな衣装、表情を楽しめると思うので1年間、ぜひ私と一緒に過ごしてもらえたらうれしいです!」とコメント。「また、カメラマンさん、メークさん、スタイリストさんも仲のいい女性のスタッフさんとわいわい『こういうことしたら可愛いんじゃない!?』とか相談しながら楽しく作ったので男性はもちろん、女性が見ても楽しめる内容になっていると思います! ぜひたくさんの方に手に取ってもらいたいです!」と紹介した。

 発売記念イベントが、12月27日にブックファースト新宿店(東京都新宿区)で開催されることも決定した。カレンダーはB2判、8ページ。価格は2970円。

最新記事一覧