青山ひかる:11月20日に“王道”写真集 水着、ランジェリーで艶美、妖艶… なかなかできないポージングも

青山ひかるさんの初写真集「艶猫~えんねこ~」のアザーカット 撮影/西田幸樹
1 / 6
青山ひかるさんの初写真集「艶猫~えんねこ~」のアザーカット 撮影/西田幸樹

 グラビアアイドルの青山ひかるさんの写真集「艶猫~えんねこ~」(双葉社)が11月20日に発売される。写真集では青山さんが清楚な衣装や、水着、ランジェリー姿で“王道グラビア”を披露している。A4判、102ページ。価格は3500円(税抜き)。

 タイトルは「自分の猫娘感を全面に出したかった」ので、艶美な猫娘、妖艶な猫娘の略で「艶猫~えんねこ~」になったという。また、暗いニュースが多い世の中に自身の活動で何かしらの力になればと、ちょっとした幸運を招く猫“円猫(えんねこ)”という意味も込めたという。

 青山さんは「A4版で写真集を出すのが目標の一つだったので、このご時世の中、写真集発売が決まってとってもうれしいです!」「王道グラビアとなっております! 最近知ってくれた方もずっと前から知ってくれている方も、楽しめる一冊になったと思います!!」とコメント。「水着があるとなかなかできないポージング」にもチャレンジしたとしている。

最新記事一覧