井口綾子:“モッツァレラボディー”美女の卓上カレンダー 水着で抜群スタイル

卓上カレンダー「井口綾子 2021年卓上カレンダー」を発売する井口綾子さん
1 / 2
卓上カレンダー「井口綾子 2021年卓上カレンダー」を発売する井口綾子さん

 “モッツァレラボディー”などと話題になったフリーアナウンサーの井口綾子さんの卓上カレンダー「井口綾子 2021年卓上カレンダー」が、公式オンラインショップ「井口綾子ONLINE STORE」で販売が開始された。表紙では、井口さんが水着姿で抜群のプロポーションを見せた。価格は1650円。直筆サイン入りの特典付きカレンダーも発売され、価格は2021円。

 井口さんは、2021年版のポスターカレンダーの発売も発表しており「ポスターカレンダーだけでなく、卓上カレンダーも発売できることとてもうれしく思います! 卓上カレンダーは会社のデスクの上とか、勉強机の上とかいつも使う目につきやすいところに置いてもらえたらうれしいです!」とコメント。

 撮影について「カメラマンさんが私のアップの写真を撮るのを好んでくださっていて、ポスターカレンダー用に縦写真をたくさん撮る予定だったのに気づけば横写真でアップの写真をたくさん撮っていて『あ!またやっちゃってた!』ってみんなで笑っていました」と明かした。

 特典付きカレンダーの購入者限定で2021年1月3日午後5時から生配信イベントが開催される。井口さんは「皆さんのステキな1年の始まりに私と一緒に新年会してもらえたらうれしいです!! 卓上カレンダーの写真もどれもお気に入りの写真ばっかりなので、皆さんのデスクの上などにひっそり私を置いてもらって2021年、一緒に過ごしてくださいっ!」と語った。

最新記事一覧