STU48石田千穂:18歳・美少女の抜群の透明感… 水着カット収録の初写真集 表紙解禁!

芸能 アイドル
「STU48」の石田千穂さんのファースト写真集「檸檬の季節」表紙カット 撮影/YOROKOBI

 瀬戸内をベースに活動するアイドルグループ「STU48」の石田千穂さんのファースト写真集「檸檬の季節」(講談社、12月2日発売)の表紙カットが11月20日、公開された。表紙は石田さんの抜群の透明感と大きな瞳が目を引く、顔の接写カットで、裏表紙では檸檬(れもん)色の服を身にまとった石田さんの姿を収めた。

 石田さんは2002年3月17日生まれ、広島県出身の18歳。写真集のテーマは「過去と現在」。学生時代の回想を描いた過去パートは、地元・広島で撮影され、制服姿に加え、照れくさそうな仕草や表情が可愛いらしい初めての水着姿もある。

 一方、現在パートでは、ちょっぴり大人になった石田さんと2人きりの小旅行を描いた。沖縄本島で撮影され、ビーチを舞台にした水着姿ショット、水上アスレチックやビーチバレーを本気で楽しむ姿も収録した。

 B5サイズ、144ページ、価格は2000円(税抜き)。帯に入る総合プロデューサーの秋元康さんの推薦文も公開。「檸檬は、いつ実がなるのだろう。石田千穂の笑顔には、檸檬の季節を感じる」とつづっている。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る