青山ひかる:“7年の集大成”写真集は川崎あやも絶賛 「艶っぽく撮らせていただきました」

芸能 アイドル
写真集「艶猫~えんねこ~」の発売記念イベントに登場した青山ひかるさん

 グラビアアイドルの青山ひかるさんが11月27日、東京都内で行われた写真集「艶猫~えんねこ~」(双葉社、発売中)の発売記念イベントに登場。今年デビュー7年目の青山さんは「結構艶っぽく7年の集大成で撮らせていただきました」とアピールした。

 写真集は7月に沖縄で撮影され、清楚(せいそ)な衣装や、水着、ランジェリー姿で“王道グラビア”を披露している。青山さんは、「長年やらせていただいておりますので、『こんなことできますよ』ってカメラマンさんに提案しながら撮影しました。同じようなポーズは見ている人も飽きるので、『これどうですか?』とよく分からないポーズもしたんですけど(笑い)」と語った。

 お気に入りは裏表紙の自身の胸にキスしているカットや、レースのランジェリー姿でヒップを見せたカットだといい、「(ヒップの写真は)元グラビアアイドルの川崎あやちゃんから『ここが最高でした』と長文のラインがきまして、さすが分かっているなと思いました」とにっこり。「次回がもしあるとしたら、『同棲(どうせい)』『旅行』などストーリーのあるグラビアにしたいです」とさらなる意欲も見せた。

 写真集はA4判、102ページ。価格は3500円(税抜き)。タイトル「艶猫~えんねこ~」は、艶美な猫娘、妖艶な猫娘の略。暗いニュースが多い世の中に自身の活動で何かしらの力になればと、ちょっとした幸運を招く猫“円猫(えんねこ)”という意味も込めたという。 

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る