桃月なしこ:初写真集重版にキラメイジャー出演… 充実の1年「結果残せた」 来年は不安?

芸能
「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」の発売記念イベントに登場した桃月なしこさん

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんが11月28日、芸能事務所のゼロイチファミリアと「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)がコラボしたブック「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」(同)の発売記念イベントに登場。今年、テレビ朝日で放送中の特撮ドラマ「魔進戦隊キラメイジャー」(日曜午前9時半)への出演のほか、自身初の写真集「未完」(講談社)が発売前に重版になったことなどが話題になった桃月さんは、「立て続けにお仕事をいただけた年。毎年、昨年より仕事ができたという達成感を得られていますが、そんな中でも、特に今年は頑張ったなと思えました。『結果を残せた』という実感があった1年」と今年を振り返った。

 2021年については「今年頑張りすぎたので、来年がすごく不安(笑い)。来年もまた飛躍の年と言えるようにしたいです」と期待を語った。

 「ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック」は、桃月さんのほか、ゼロイチファミリアに所属する十味さん、アンジェラ芽衣さん、林ゆめさん、黒木ひかりさんら25人の水着姿やグラビアが掲載されている。価格は1200円(税抜き)。

 イベントには、十味さん、アンジェラさん、林さんも出席した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る