桃月なしこ:悪の女幹部役も話題の美女 「悪女っぽく挑発的に」 水着も

芸能 マンガ アイドル
「ヤングキングBULL」2021年1月号に登場した桃月なしこさん(C)LUCKMAN(C)ヤングキングBULL

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんが、12月4日発売のマンガ誌「ヤングキングBULL」(少年画報社)2021年1月号の表紙に登場した。スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)で、悪の女幹部・ヨドンナを演じていることも話題の桃月さんだが、同号では「悪女」風のグラビアを掲載。水着姿のアザーカットも公開された。

 桃月さんは「今回は可愛い桃月は卒業! かなり悪女っぽく挑発的な女の子に撮ってもらったので新鮮なんじゃないかなあと思います」とコメント。衣装について「個人的にはやっぱりタトゥーシールがいい味出してるなあって。リアルでこんな全身にタトゥー入れることってなかなかできないことだと思うんですけど、このタトゥーシールによって、格好いい悪女感が強く出せてるんじゃないかなあと思います」と語った。

 また、桃月さんは2021年1月4日発売の同誌2021年2月号でも表紙を飾る。2号連続の表紙掲載について「皆さんの“推し事(おしごと)”のおかげで、こうして何度も表紙を飾ることができ、今回年またぎ2号連続をさせていただけることになりました。2020年最後、2021年の最初を飾るということで、桃月で終わり、桃月で始まる1年にしちゃいましょう! 来年も引き続き応援よろしくお願いします!」と話した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る