えなこ:新書籍「GIRLS graph.」表紙に 似鳥沙也加ら“話題の美女”70人以上集結

えなこさんが登場した12月24日に発売される「GIRLS graph.」通常版の表紙
1 / 2
えなこさんが登場した12月24日に発売される「GIRLS graph.」通常版の表紙

 人気コスプレーヤーのえなこさんが、12月24日に誕生する書籍「GIRLS graph.(ガールズグラフ)」(宝島社)の表紙に登場する。表紙は、和テイストの水着姿で美スタイルを披露。コンビニ限定版の表紙では、ピンクの水着姿で愛らしい姿を見せる。

 同書籍は、“インスタグラビアの女王”とも呼ばれる似鳥沙也加さんら週刊誌、マンガ誌、SNSで活躍する“話題の美女”を特集。24日発売の第1弾には70人以上が登場する。

 えなこさんは「今回、新しく誕生した『GIRLS graph.』の表紙を飾らせていただくことになりました。こちらはいつも応援してくださるファンの皆さんのおかげで誕生した本なっていて、本当にいつも皆さんに支えていただいているなと感じました! 撮影ではちょっと珍しい和をコンセプトにした水着を着させていただいたり、表紙も2種あるので、ぜひ全てチェックしていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

最新記事一覧