沢口愛華:2冊目写真集「背伸び」が好調で重版 初写真集「でらあいか」も7刷

沢口愛華さんの写真集「でらあいか」のカット(C)LUCKMAN/講談社
1 / 7
沢口愛華さんの写真集「でらあいか」のカット(C)LUCKMAN/講談社

 ミスマガジン2018でグランプリに輝いた沢口愛華さんの2冊目の写真集「背伸び」(講談社)が重版されることが分かった。写真集は10月に発売され、初の写真集「でらあいか」(同)刊行時の約3倍早いタイミングでの重版となるなど人気を集めている。

 2019年3月に発売された初の写真集「でらあいか」もロングセラーとなっており、7刷目の重版が決まった。

 ◇沢口愛華さんのコメント

 まさか、ファーストとセカンドがどっちも重版になるとは思いませんでした! 本当にありがとうございます! セカンド写真集「背伸び」が発売されてから、いろいろなところで「見たよ!」と声をかけていただいたり、ファンの方が「ここのページがお気に入り!」とコメントをくださったり……。温かい言葉をたくさんいただいております。

 とてもうれしいですし、ダブル重版ということで、より沢口を知っていただける機会になればいいなと思います。これからも応援よろしくお願いします!

最新記事一覧