NANAMI:堀北真希さん妹 初写真集発売 「かなり思い切った」ランジェリー姿も

NANAMIさんの初写真集「NANAMI写真集 blow」 撮影=三瓶康友
1 / 6
NANAMIさんの初写真集「NANAMI写真集 blow」 撮影=三瓶康友

 元女優の堀北真希さんの妹で、モデル兼アイデザイナーのNANAMIさんのファースト写真集「NANAMI写真集 blow」(講談社)が12月15日に発売された。写真集は、NANAMIさんが大好きだという沖縄で撮影。青い海をはじめ、美しいロケ地でさまざまな表情を見せたほか、初の水着撮影に挑戦。本人も「かなり思い切った」と振り返るランジェリーショットも掲載される。ファッションやメークも見どころとなる。B5判、144ページ。価格は2500円(税抜き)。

 NANAMIさんは「個人的にはかなりの変化と挑戦の年だった2020年、また一つ大きな挑戦になったと思います。大好きな沖縄の地で、お天気にも恵まれてスタッフの方々と本当に楽しく撮影させていただいたので開放的な表情や私らしい表情も盛りだくさんなんじゃないかなと思います! そして肌見せも自分的にはかなり思い切ったかな……」とコメント。

 「私のことをいつも応援してくださるファンの方はもちろん、新しく私のことを知ってくださった方にも、より一層私のことを知ってもらえる一冊になっているはずです! 飾らない今の素の私をぜひ皆さんに見ていただきたいです!」と紹介している。

最新記事一覧