佐藤あいり:8頭身美女の“無防備”な素顔 ランジェリー姿も

「旬撮 GIRL」8号に登場した佐藤あいりさん
1 / 3
「旬撮 GIRL」8号に登場した佐藤あいりさん

 グラビアアイドルのコンテスト「ミスマガジン2018」で審査員特別賞に選ばれた佐藤あいりさんが、12月16日発売のムック「旬撮 GIRL」(扶桑社)8号に登場した。「8頭身美女の無防備なセクシー素顔撮」をテーマに、佐藤さんがランジェリー姿などを見せた。

 佐藤さんは「“素顔”がテーマの撮影だったので、あえて何も考えずに臨みました。これまではマンガ誌でのグラビア撮影が多かったのですが、表情だったりポージングだったり『グラビアはこうじゃなきゃ』って勝手なイメージが私の中にあったんです。でも、今回撮影していただいたカメラマンの桑島智輝さんに『こうしなきゃいけないって考えなくていいよ』『ありのままでいてくれたら、こっちが勝手にシャッターを押すから』と声をかけていただき、すごく気がラクになりました。眠そうにしている顔も、雑談が面白くて笑ってる顔も、リラックスしきった私の“素顔”をさらけ出しています!」と語った。

 同号には、小宮有紗さん、立野沙紀さん、都丸紗也華さん、北向珠夕さん、華村あすかさんも登場した。

 ◇クレジット(敬称略)

 撮影/桑島智輝▽スタイリング/You▽ヘアメーク/Toyoda Yousuke.

最新記事一覧