天木じゅん:最新写真集で“ありのままの姿”に 限界露出 お気に入りはランジェリーカット

天木じゅんさんの写真集「あまのじゃく」のカット(撮影:岡本武志)
1 / 4
天木じゅんさんの写真集「あまのじゃく」のカット(撮影:岡本武志)

 グラビアアイドルの天木じゅんさんの写真集「あまのじゃく」(徳間書店)が1月15日に発売された。初めて訪れた伊豆大島で“ありのままの姿”を撮影。限界露出に挑戦した。

 天木さんは写真集のコンセプトを「ロードムービーです。天木じゅんが、ありのままで存在している。その中で、素をさらけ出し、作りすぎず、飾らず。シンプルに内に秘めたものを感じてもらいたい内容です!! 今までと違う魅せ方、限界露出にも注目してほしいです!」と説明。

 お気に入りのカットについて「ランジェリーカットです。ありのままの私なのに、今までにない写り方をしていてお気に入りです!」と話し、「念願の写真集も発売できてすごくうれしいです! 自粛などで寂しい思いをしてる人にも私の写真集を見て元気になってほしいです!」とアピールした。写真集はA4判、80ページで、価格は3200円 (税抜き)。1月17日に発売を記念したオンラインイベントが開催される。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る