日向坂46齊藤京子:チャームポイントは「柔らかボディー」 水着、ランジェリー姿も話題の1st写真集発売 お気に入りカットも明かす

「齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人」からお気に入りカットを披露する齊藤京子さん
1 / 5
「齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人」からお気に入りカットを披露する齊藤京子さん

 アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さんの初の写真集「齊藤京子1st写真集 とっておきの恋人」(主婦と生活社)が1月19日に発売。同日、オンライン形式で行われた会見で齊藤さんは「ソロの写真集を出すことは個人の夢であり、目標だったので、今日は夢がかなった日です」と笑顔を見せた。

 齊藤さんは自身のチャームポイントを「柔らかそうな肌」だと表現。「(日向坂46の)メンバーからも『京子の体は柔らかい』とよく言われるのですが、写真集でもその柔らかそうな部分を感じていただける仕上がりになっていると思います」と話した。

 写真集では、齊藤さんがソロとしては初めての水着やランジェリー姿も披露している。撮影について「日向坂46の写真集『立ち漕ぎ』(新潮社)の時は、水着シーンを皆で撮影しましたし、その時は水着の上からTシャツも羽織っていたのですが、今回はソロでの本格的な水着やランジェリー姿での撮影だったので緊張しました」とコメント。「すごく不安もあったのですが、写真集を見たとき、『これなら大丈夫だな』と自信を持てました」といい、出来も「200万点です(笑い)! 1ページ1ページ本当にお気に入りで、それぞれのページが私にとって大切な作品になりました」と声を弾ませた。

 そんな写真集で、一番のお気に入りカットは、キャミソールワンピ姿で甘えるような表情でかがんでいるカットだといい、「大人っぽいのと子供っぽいののはざまみたいな感じなんですけど、すごくお気に入りで。お昼を食べた後に店の入り口で撮影したのですが、お腹いっぱいになれていないから『まだ食べたい!』っていう、メンバーの前でもしたことないような甘えた表情をしているので新鮮だと思います」とコメント。「このカットは母も『幼い頃の京子みたいな感じですごくステキ』と言っていたので、一番のお気に入りですね」と語った。

 写真集は「彼女感」をテーマに、オール東京ロケで撮影。A4判、200ページ。価格は1800円(税抜き)。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る