黒木ひかり:“神的美少女”がベッドで水着 “お姉ちゃん”林ゆめと撮影に「たまらなかった」

「B.L.T.」3月号増刊ゼロイチジャック版に登場した黒木ひかりさん(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」撮影:横山マサト
1 / 4
「B.L.T.」3月号増刊ゼロイチジャック版に登場した黒木ひかりさん(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」撮影:横山マサト

 “神的美少女”“20歳の高校5年生”と話題の女優の黒木ひかりさんが、1月22日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)3月号増刊ゼロイチジャック版に登場した。黒木さんが水着姿でベッドに横たわったり、遊園地ではしゃいだりするアザーカットも公開された。

 同号は、黒木さんら芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属するタレントがジャック。黒木さん、桃月なしこさん、アンジェラ芽衣さん、林ゆめさん、十味さんの5人が表紙を飾ったほか、「家族」をテーマにしたグラビアも掲載された。黒木さんは撮影について「皆で銭湯に入ったり、牛乳を一気飲みしたりして、普通に旅行気分で撮影を楽しんでいましたね(笑い)。それにゆめちゃんがずっとお姉ちゃんみたいにかまってくれて、面倒を見てくれていたので終始、幸せでたまらなかったです。本当に大好きです(笑い)」と語った。

 黒木さんは20歳ながら高校に通う“20歳の高校5年生”。今年の目標について「まずプライベートの目標は高校卒業です。そして、お仕事の目標は、ホラー系かコメディー系のドラマや映画に出演してみたいです。私自身、まだまだいろいろと未熟ではありますが、もしそういった作品の役をいただける時がきたら精いっぱい演じさせていただきます! いや、と言うよりなんの役でも頑張って演じさせていただきたいです(笑い)!」とコメントした。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る