真島なおみ:和室に風呂場、車中で水着 “禁断のお忍び旅行” 「飾りすぎない色気」引き出す

「STRiKE!」第2弾に登場した真島なおみさん(C)佐藤裕之/STRiKE!2回表
1 / 6
「STRiKE!」第2弾に登場した真島なおみさん(C)佐藤裕之/STRiKE!2回表

 女優でタレントの真島なおみさんが、1月18日発売のムック「STRiKE!」(主婦の友社)第2弾に登場した。

 同号では、真島さんを「ある芸能人と熱海での1泊2日禁断のお忍び旅行」というテーマで撮影した。アザーカットも公開され、真島さんが和室や風呂場、車中で色っぽい水着姿を披露。真島さんは「しっとり感、ナチュラルな心を許した人だけに出るようなふとした表情や飾りすぎない色気を引き出していただきました!!」と撮影を振り返った。

 さらに、「誌面に車でのセクシーなカットがあるのですが、撮影中に一般のお客さんが通って見られたりしてしまわないように、スタッフさんが『右手もうすぐ人がきます!!』と言ったら、私は『はい! では隠れます! 上着も羽織ります!』みたいな感じでチームワークよく撮影したのが思い出です!」と声を弾ませ、「見られていたら恥ずかしいけど、その方はお得ですね(笑い)」と語った。

- 広告 -

最新記事一覧