霜月めあ:美女レイヤーが「はじめてのギャル」コス 制服はだけさせ、チラリ美肌も

「月刊少年エース」3月号に登場した霜月めあさん(C)佐賀章広/月刊少年エース
1 / 6
「月刊少年エース」3月号に登場した霜月めあさん(C)佐賀章広/月刊少年エース

 タレントでコスプレーヤーの霜月めあさんが、1月26日発売の「月刊少年エース」(KADOKAWA)3月号に登場。同誌で連載中の植野メグルさんのマンガ「はじめてのギャル」とのコラボグラビアで、八女ゆかなや本城蘭子のコスプレを披露した。アザーカットも公開され、はだけた制服から美肌をのそかせた。

 霜月さんは撮影について「コスプレでのグラビア撮影はあまりなかったので、めちゃくちゃ楽しかったです!! リアルな学校での撮影だったんですが、青春っぽくてとてもテンション上がりました(笑い)! そして一番うれしかったのは、作者の植野先生も撮影現場に来てくださったことです! 漫画も楽しく読ませていただいていたので感激でした」とコメント。

 「実際にマンガの表紙になってるポーズを再現したりして撮影したのですが、思った以上に二次元ポーズって難しくて体の変なところがつりそうになりました(笑い)。カメラマンさんと一緒にイラストを見比べて頑張りました!」と語った。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る