古田愛理:「ヤンジャン」ソロ初表紙に歓喜 水着も

「週刊ヤングジャンプ」9号の表紙に登場した古田愛理さん
1 / 4
「週刊ヤングジャンプ」9号の表紙に登場した古田愛理さん

 「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のオーディション企画「制コレ18」の選抜メンバーに選ばれたことも話題になったモデルの古田愛理さんが、1月28日発売の同誌9号の表紙に登場した。古田さんがソロで同誌の表紙を飾るのは初めてで「高1からお世話になってるので、3年越しにかなって本当にうれしいです」と喜んでいる。

 同号では「制服のその先へ……」と紹介され、水着姿を披露した。古田さんは、同誌への思いを「すごく大きな雑誌で知る人はいないくらいの雑誌に、どかーん!とピン表紙ができるってほんっとにすごいことだと思うんです。たくさんの雑誌の表紙をありがたいことに飾らせていただいてるんですが、初めてグラビアのお仕事をした雑誌がヤングジャンプだし、毎回ヤングジャンプさんの撮影はなんだかホームなようなあったかい雰囲気なので、とても思い入れがあります」と話した。

 また、今後の目標について「表現するお仕事がしたいです。もちろん女優さんを今後やっていきたいし、声をよく褒められるのでラジオにも挑戦したいです! 将来的には自分の番組を持ちたいですね! 私のゆるさも好きと言われるので、ラジオでお悩み相談とかゆるーくしたいですね!」と語った。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る