霜月めあ:美女レイヤーがランジェリー、水着に “霜月めあそのもの”にフォーカス

「Platinum FLASH」14号に登場した霜月めあさん(C)田中智久/PlatinumFLASH
1 / 9
「Platinum FLASH」14号に登場した霜月めあさん(C)田中智久/PlatinumFLASH

 タレントでコスプレーヤーの霜月めあさんが、1月28日発売のムック「Platinum FLASH」(光文社)14号に登場した。白いランジェリー、黒い水着姿などのアザーカットが公開された。

 霜月さんは、お気に入りの衣装について「正直、全部可愛いので迷うのですが、パステルカラーのカーディガンを羽織ってる衣装です! 派手な色とか柄物のイメージをよく持たれるんですけど、実は女の子らしいパステルカラーも大好きなんですよ! 昔は身の回りのもの全部パステルカラーでした! 久々に可愛い系の衣装を着れてうれしかったです」とコメント。

 「今回は“霜月めあそのもの”にフォーカスを当てて撮影していただきました! ナチュラルな表情や素の感じが出ていると思います。また新たな一面を発見してもらえればうれしいです! これからも応援よろしくお願いします」と話している。

最新記事一覧