まねきケチャ宮内凛:顔面最強集団の癒やし系正統派美少女 水着姿や初挑戦のランジェリーカットも 初写真集3月発売

初の写真集を3月26日に発売する「まねきケチャ」の宮内凛さん 撮影:カノウリョウマ
1 / 5
初の写真集を3月26日に発売する「まねきケチャ」の宮内凛さん 撮影:カノウリョウマ

 アイドルグループ「まねきケチャ」の宮内凛さんの初写真集(タイトル未定、秋田書店)が、3月26日に発売されることが2月1日、分かった。

 宮内さんは1998年5月1日生まれ、栃木県出身。「顔面最強集団」などと呼ばれるアイドルグループ「まねきケチャ」の癒やし系正統派美少女で、写真集はオール宮古島ロケで宮内さんの新しい一面を引き出した。白く透き通るような美肌をあらわにした水着ショットに加え、初挑戦となるランジェリーカット、バスタブで泡にまみれたカットなどもある。

 宮内さんは「写真集を出すことはずっと憧れでもあり目標の一つでもあったし、ずっと待ってくださっていたファンの方もいたので、こうして実現できてすごくうれしいです。ロケ地の宮古島に行ったのは人生初だったんですけど、夜のビーチで撮影しているときに空を見上げたら、今までに見たことのないくらいきれいな星たちが輝いていて本当に感動しました。飾らないナチュラルな自分を出すことができた写真集になっていると思います」とコメントしている。

 写真集はA4判、128ページ。価格は2700円(税抜き)。電子版を発売を予定している。

最新記事一覧