黒木ひかり:“神的美少女”のバレンタイン 制服、ハート柄水着でキュートに

「週刊少年チャンピオン」10号の表紙に登場した黒木ひかりさん(C)Takeo Dec./秋田書店
1 / 8
「週刊少年チャンピオン」10号の表紙に登場した黒木ひかりさん(C)Takeo Dec./秋田書店

 “神的美少女”“20歳の高校5年生”と話題の女優の黒木ひかりさんが、2月4日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)10号の表紙を飾った。制服姿やキュートなハート柄の水着姿のアザーカットも公開された。

 黒木さんは「バレンタイン」をテーマとした撮影に挑戦し、「バレンタイン企画ということでとても可愛らしい衣装を着ることができましたし、理想のバレンタインを自分の中でも想像しながら撮影できたと思うので、読者の皆様にバレンタイン気分を満喫していただけたらうれしいなと思っています!」とコメント。

 バレンタインの思い出について「中学生の時、友チョコと本命チョコを朝早く起きて作ったんですけど、作っている間に学校を遅刻しそうになって急いで家を出たら、作ったチョコを全て忘れてしまいその日は諦めたんです。でも時間がたったらチョコたちが白くなってしまっていて、作り直すのも嫌になったので、結局みんなに買って配りました(笑い)。その日からは一切作っていません……」と語った。

最新記事一覧