御寺ゆき:“美人すぎるマジシャン” 水着姿で美ボディー披露 「B.L.T.」ゼロイチジャック

「B.L.T.」3月号増刊ゼロイチジャック版に登場した御寺ゆきさん(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト
1 / 3
「B.L.T.」3月号増刊ゼロイチジャック版に登場した御寺ゆきさん(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:横山マサト

 “美人すぎるマジシャン”と話題のグラビアアイドルの御寺ゆきさんが、1月22日発売の雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)3月号増刊ゼロイチジャック版に登場。このほど、アザーカットが公開され、御寺さんが水着姿で美ボディーを披露した。

 同号は、御寺さんら芸能事務所「ゼロイチファミリア」に所属するタレントがジャックした。御寺さんは「ずっと前から『B.L.T.』さんに出たいと思っていたので掲載が決まった時はとてもうれしかったです。さらにゼロイチのみんなで出れたことが何よりもうれしく思います! こうして一冊の雑誌をジャックできるのは決して簡単なことではないので、心の底から応援してくださるみなさんに感謝しています。ありがとうございます!」とコメント。

 今年の活動について「普段はマジシャンをメインとして活動してますが、ありがたいことに舞台やメディアなどのお仕事も増えてきたので、自分ができるお仕事はやっていきたいなと思ってます。どんな仕事にも対応できる、必要とされる存在になりたいです。自分にしかできない道を作っていくことが私の目標です」と意気込みを語り、「去年からアクションの練習を始めたり、2021年にはまた新たに挑戦しようと思っているものもあるので、結果を出していち早くみなさんに報告したいです。今後とも応援のほどよろしくお願いします!」と話した。

最新記事一覧