水石亜飛夢:キラメイブルー“押切時雨” 写真集「アイオライト」発売 「いつもの素に近い自分」

1 / 3

 スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)でキラメイブルー/押切時雨を演じていることでも話題の水石亜飛夢さんの写真集「アイオライト」(東京ニュース通信社)が3月22日に発売される。

 写真集は京都で撮影され、東映太秦映画村や水族館、酒蔵などの観光スポットを楽しむ様子や、老舗旅館で浴衣を着てリラックスする姿、温泉でのしっとりとした表情など水石さんの自然体の素顔を収録。また、ポップなカジュアルスタイルや、全身黒の衣装まで着こなし、多彩な表現力を発揮した。これまでの人生と将来について語ったロングインタビューも掲載される。価格は3000円(税抜き)。

 水石さんは「好きな服を着て、好きな方たちと、好きな景色に行き、好きなことをする、そんなところを撮っていただきました。水石亜飛夢25歳、ワガママ詰め込み写真集です(笑い)。思い返してもなんとぜいたく! 本当に感謝です。だからこそ、普段のカメラ前とは少し違った一番いつもの素に近い自分。しかし、いろんな顔も引き出していただいたと思っております。今出せるありったけを残せた本となっています。皆さんが楽しんでくださいますように」とコメントを寄せた。

最新記事一覧