瀬戸利樹:2nd写真集「et SETO la」発売 金沢ロケで素の表情 “あざとかわいさ”も

瀬戸利樹さんのセカンド写真集「et SETO la」のカット
1 / 3
瀬戸利樹さんのセカンド写真集「et SETO la」のカット

 俳優の瀬戸利樹さんのセカンド写真集「et SETO la(エトセトラ)」(ワニブックス)が3月20日に発売されることが分かった。2017年10月発売のファースト写真集「SETOGRAPH」(集英社)以来、約3年半ぶりのリリースとなる。

 天然で飾らない瀬戸さんの魅力や、誰もがいじりたくなる“あざとかわいい”人柄を引き出すため、心を許すスタッフとともに金沢で撮影。「今までで一番仕事を忘れている時間が多かった」と語るほどプライベート感のある瀬戸さんの素の表情を撮り下ろした。これまでを振り返るロングインタビューや、瀬戸さんの人となりが分かる100のQ&A、本人のカメラによる撮影日記なども収録。B5判、128ページ。価格は2800円(税抜き)。

 瀬戸さんは「2冊目の写真集を出させていただけることになりました。ファースト写真集の発売から約3年半が過ぎ、写真で見せる表現力の変化を楽しんでいただけたらと思います。また、この写真集の企画段階から自分のアイデアを出させていただき、スタッフの皆さんと意見交換し、一緒に作り上げた一冊です。自然な僕、カッコいい僕、可愛い僕(笑い)が、たくさん詰まっていますので楽しみにしていてください!」とコメントを寄せた。

最新記事一覧