十味:「チャンピオン」6度目の表紙 アザーカット公開 チョコ作り 水着も

「週刊少年チャンピオン」11号の表紙に登場した十味さん(C)小池伸一郎/秋田書店
1 / 6
「週刊少年チャンピオン」11号の表紙に登場した十味さん(C)小池伸一郎/秋田書店

 “奇跡の原石”と話題のグラビアアイドルの十味(とーみ)さんが、2月10日発売のマンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)11号の表紙に登場した。水着姿やバレンタインのチョコレートを調理する写真などアザーカットが公開された。

 十味さんが所属する芸能事務所「ゼロイチファミリア」と同誌の3号連続バレンタイングラビア企画の第3弾。十味さんが同誌の表紙を飾るのは6度目で「ありがとうございます! いつも本当に撮影が楽しみですし、SNSなどで毎回最高を更新している!と褒めていただけることも本当にうれしいです」と喜んだ。

 バレンタインの思い出を「本当は本命一つだけに!っていうのが理想だったんですが、彼氏がいなかったのでいつも友達に作っていて……。数人だけだと角が立つかも……とクラスほぼ全員分のフィナンシェを焼いた時は大変でした(笑い)。大きい型しか手に入らなかったので、材料費も時間もたくさんかかっちゃって、本気の義理チョコになってましたね(笑い)」と話した。

最新記事一覧