宮藤あどね:女優で写真家、会社代表 美女がデジタル写真集発売 水着姿、色っぽい表情も

宮藤あどねさんのデジタル写真集「A Story」のカット
1 / 6
宮藤あどねさんのデジタル写真集「A Story」のカット

 女優で写真家の宮藤あどねさんのデジタル写真集「A Story」(A Story)が、3月14日に配信されることが分かった。宮藤さん自身がブックデザイン、アートディレクションも務めた写真集で、沖縄で撮影された。水着姿で天真らんまんにビーチで遊ぶ姿や、部屋で見せる色っぽい表情の写真などが収録される。

 撮影のために6キロ減量したという宮藤さんは「今回悔いのないように作品作りに臨みました。減量はもちろん、自らのこだわりを表現できるまで何度もサンプルを作成したり、試行錯誤が続き、やっとやっと発表にこぎ着けられたという思いです」とコメント。宮藤さんは合同会社「A Story」の代表を務めており、「写真集のタイトルである『A Story』は社名であり、これから始まる物語を一緒に追っていってほしいという願いを込めて付けました」と話している。

 写真集はDMM、アマゾン キンドル ストアほかで配信される。価格は2000円(税抜き)。

最新記事一覧