新條由芽:“キラメイグリーン”初写真集 史上最高セクシー挑戦で「ドキドキ」 ランジェリーも

新條由芽さんの初写真集「ゆめいろ」のカット(C)中村和孝/集英社
1 / 5
新條由芽さんの初写真集「ゆめいろ」のカット(C)中村和孝/集英社

 スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)でキラメイグリーン/速見瀬奈を演じていることも話題の新條由芽さんの初写真集「ゆめいろ」(集英社)が2月25日に発売される。

 写真集は出身地の群馬と、2018年のデビューグラビアのロケ地・沖縄で撮影。水着姿の写真のほか、初のランジェリーショットも多数収録される。「キラメイジャー」でおなじみのフレッシュな笑顔だけでなく、「史上最高のセクシー」に挑戦した。

 新條さんは「写真集ということでランジェリーなどのセクシーで挑戦的な撮影も盛り込んで、今までで一番大人っぽい私になっていると思います。当日を迎えるまではすごくドキドキしていましたが、スタッフの皆さんのお力で素晴らしい作品になりました。個人的には、実家で飼っているポメラニアンのモカと一緒に撮影できたのが最高の思い出です。可愛いので、ぜひそこも見てください(笑い)」とコメントしている。

 A4判、128ページ。価格は2860円。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る