桃月なしこ:「FRIDAY」4度目表紙 お気に入りは黒ワンピース水着 色っぽさも

「FRIDAY」3月5日号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)曽根将樹/FRIDAY2月19日発売号アザーカット
1 / 6
「FRIDAY」3月5日号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)曽根将樹/FRIDAY2月19日発売号アザーカット

 モデルや女優などとして活躍する桃月なしこさんが2月19日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)3月5日号の表紙に登場した。ランジェリー姿で寝そべる写真などアザーカットが公開された。

 桃月さんが同誌の表紙に登場するの4度目で「とてもありがたいです! FRIDAYさんはより自然体で、作っていない私を撮影してくれたりと、毎回新たな私を撮影してくださるのですが、今回も新境地というか、ステップアップした私を撮ってくださるということで、今までとは違ってファッション寄りの撮影をしていただきました。衣装やヘアメークも今までよりおしゃれな雰囲気になっているので、何か今までと違うな?と感じてもらえればうれしいです」とコメント。

 お気に入りの衣装について「黒のワンピース水着です! ワンピース水着は今までも何着か着たと思うのですが、色と形、そしてシースルーの羽織りが色っぽさをだしてくれているので、大人になった自分が見られた気がしてお気に入りです」と話している。


写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る