桃月なしこ:「キラメイジャー」最終回に「ヨドンナ様しか勝たん!!!」 「FRIDAY」水着アザーカットも

「FRIDAY」3月5日号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)曽根将樹/FRIDAY2月19日発売号アザーカット
1 / 6
「FRIDAY」3月5日号の表紙に登場した桃月なしこさん(C)曽根将樹/FRIDAY2月19日発売号アザーカット

 スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)が2月28日の放送で最終回を迎えることを受けて、敵のヨドン軍の幹部・ヨドンナを演じる桃月なしこさんがコメントを寄せた。「放送終了後も皆様の記憶に残る、愛される作品になっていればいいなと思います。ヨドンナ様しか勝たん!!!」と語った。

 最終回直前の心境を「やっぱり寂しさが大きいです。今でも終わってしまう実感が湧かなくて……。私(の撮影期間)は半年でしたが、この一年間キャストやスタッフ、そして視聴者の皆さんと作り上げてきたこのキラメイジャーという作品の結末を、ぜひ最後まで見届けていただけたらと思います」と明かした。

 桃月さんは、2月19日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)3月5日号の表紙に登場。水着やランジェリー姿のアザーカットも公開された。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る