新條由芽:“キラメイグリーン”初写真集 瀬奈お嬢様とは「違った一面の私」 水着、ランジェリー姿披露

ファースト写真集「ゆめいろ」のオンライン取材会に登場した新條由芽さん
1 / 9
ファースト写真集「ゆめいろ」のオンライン取材会に登場した新條由芽さん

 スーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」(テレビ朝日系)でキラメイグリーン/速見瀬奈を演じていることも話題の新條由芽さんが2月26日、ファースト写真集「ゆめいろ」(集英社)のオンライン取材会に登場。写真集について「明るくて天真らんまんな瀬奈とは違った一面の私を見ることができると思います」と語り、「『キラメイジャー』を見てくださっていた方にも見ていただきたいです!」とアピールした。

 写真集は新條さんの出身地の群馬と、2018年のデビューグラビアのロケ地・沖縄で撮影。水着姿のほか、“史上最高のセクシー”に挑戦した初のランジェリーショットも多数収録された。初のランジェリー撮影については「最初は不安やドキドキもありました」といいつつも、「カメラマンさんはじめスタッフさんが、今までもお世話になってきた方たちばかりだったので、このスタッフさんたちなら大丈夫だと思い、撮影に挑めました!」と笑顔を見せた。

 また「(写真集を見た)お母さんに『私でも見たことがないような表情もあるね』と言われた」といい、「“いろいろな表情を出す”というすごく成長できた部分なのかなと思います」とにっこり。次回作の展望を聞かれると、「もし機会があるならば、海外での撮影は経験がないので行ってみたいです。海がキレイなところ(笑い)!」と声を弾ませた。

 写真集はA4判、128ページ。価格は2860円。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る