石田桃香:“令和のグラビアクイーン”ベッドの上でパジャマ脱ぎ 素肌あらわなプレミアショット

石田桃香さんの写真集「MOMOKA」のカット
1 / 2
石田桃香さんの写真集「MOMOKA」のカット

 “浪速のピーチ姫”“令和のグラビアクイーン”などと呼ばれるタレントの石田桃香さんの初の写真集「MOMOKA」(講談社)の未収録カットが3月5日、公開された。「ワケあって写真集に掲載されなかった」プレミアショットといい、石田さんがベッドの上でパジャマを脱ぎ、美しい素肌をあらわにした姿が写し出されている。

 石田さんは「初めて挑戦した見せ方でしたが、何度もお世話になっているスタッフさんばかりだったので、緊張は全然しませんでした。全てを任せて、穏やかな気持ちで撮影できました。完成した写真を見ても、これまでとは違った表情で写っていて、私自身とても新鮮でしたし、うれしかったです」とコメントを寄せた。

 写真集は石田さんの出身地・大阪や、初めて訪れたという沖縄の石垣島、竹富島で撮影。ランジェリー姿に挑戦しているほか、“過去最高のセクシーショット”も披露している。128ページで、価格は2600円(税抜き)。

 未収録カットは、3月5日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)3月19日号にも掲載される。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る