中村ゆりか:“怪演”女優の初写真集 初水着で「可愛らしく露出」

ファースト写真集「Over the moon」の発売記念オンライン会見に登場した中村ゆりかさん(C)SDP
1 / 9
ファースト写真集「Over the moon」の発売記念オンライン会見に登場した中村ゆりかさん(C)SDP

 昨年放送のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・日本テレビ系)での“怪演”も話題となった女優・中村ゆりかさんのファースト写真集「Over the moon」(SDP)の発売を記念したオンライン会見が3月6日、開催された。写真集で初の水着撮影に挑戦した中村さんは「初めてだったので、露出していやらしい感じではなくて、可愛らしく露出するイメージでした」と話した。

 写真集は、中村さんが企画書を作成し、制作チームにコンセプトイメージや撮影シチュエーション、衣装やヘアメークのアイデアを提案した。水着について「可愛らしい水着をスタイリストさんにリクエストしました」と説明した。お気に入りカットは浜辺で寝そべっている写真で「キレイに写っています!」と笑顔を見せた。

 中村さんは、写真集が発売された3月4日に、24歳の誕生日を迎えた。「誕生日に写真集を出させていただき、うれしかったです。今年は、もっといろいろな面を見ていただけるように頑張りたいです。『(私の)声が好き』と応援していただくこともあるので、声を使ったお仕事にもチャレンジしていきたいなと思います」と意気込んだ。

 写真集は、中村さんがすっぴん顔も披露しているほか、“圧倒的透明感”の女神系カット、艶っぽい小悪魔系カット、あざと可愛いカットなどで構成されている。A4変型、128ページ、価格は2750円(税抜き)。 

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る