十味:“奇跡の原石”がファッション誌に あざとさも?

「S Cawaii!」5月号に登場した十味さん(写真提供/主婦の友インフォス)
1 / 9
「S Cawaii!」5月号に登場した十味さん(写真提供/主婦の友インフォス)

 “奇跡の原石”と話題のグラビアアイドルの十味(とーみ)さんが、3月17日発売のファッション誌「S Cawaii!」(主婦の友インフォス)5月号に登場した。アザーカットが公開され、ショートパンツ姿で美脚を披露した。

 十味さんは、撮影について「色ごとにさまざまなテーマのお洋服を着られましたし、髪型も普段の撮影とはガラッと変えて撮影をしました。本当に楽しかったです! 正直、最初は身長149センチの私がコーデ紹介なんて大丈夫なのかな……?と思ったんです。でも、私自身、雑誌を見て、低身長のモデルさんがいればなぁ……と感じた経験があったので、春に向けて一歩を踏み出す女の子の参考になれたらいいなと思います……!」とコメント。

 お気に入りの衣装を「イエローをテーマにした学生風の衣装です。普段、私は低身長を生かして、トップスをオーバーサイズで着ることで、ワンピースのようにするのがお気に入りなんです! このコーデもぶかぶかであざとさを全面に押し出しつつ、狙いすぎないアンバランスさがあってすごく気に入りました!」と話している。


最新記事一覧