NGT48本間日陽:「新潟の太陽」の初写真集5月19日発売 光り輝く笑顔、“彼女感”も 「これが新しい自分」

ファースト写真集が5月19日に発売される「NGT48」の本間日陽さん 撮影:酒井貴弘
1 / 2
ファースト写真集が5月19日に発売される「NGT48」の本間日陽さん 撮影:酒井貴弘

 アイドルグループ「NGT48」の本間日陽さんのファースト写真集(タイトル未定、光文社)の発売日が5月19日に決まったことが3月21日、分かった。地元・新潟の雪景色や沖縄の海を舞台に撮影され、「新潟の太陽」と呼ばれる本間さんが、光り輝く笑顔や「彼女感」のある姿を披露する。価格は2000円(税抜き)。

 本間さんは「1月10日の劇場公演で(写真集発売が)発表されてから約2カ月半。ファンの皆様にはお待たせしました、といった気持ちです。発表直後から早く良いものをお届けしたいと思っていたので、発売日が決まり、とてもうれしいです」と明かす。

 「今回、カメラマンの酒井(貴弘)さんをはじめ、とても素晴らしいスタッフの皆さんのお陰で自分の想像以上に楽しい撮影ができました。これまで多くのグラビアをやらせていただきましたが、これが新しい自分をお見せする、ということなんだと実感しています。私自身、ファースト写真集発売にわくわくして仕方ないので、ぜひたくさんの方々に手に取っていただけたらと思います」と語った。

 本間さんは1999年11月10日生まれ、新潟県出身の21歳。NGT48の1期生で、女性ファッション誌「bis(ビス)」(同)のレギュラーモデルを務めている。

最新記事一覧