花咲れあ:“グラビア界の問題児”の体操服、チアガール姿、水着 初写真集2冊同時発売 “花びら”ショットも

ファースト写真集が2冊同時発売される花咲れあさん (C)LUCKMAN(秋田書店)
1 / 6
ファースト写真集が2冊同時発売される花咲れあさん (C)LUCKMAN(秋田書店)

 “グラビア界の問題児”などと話題のグラビアアイドル・花咲れあさんのファースト写真集(秋田書店)が2冊同時に4月30日に発売される。タイトルは「はなびら」と「果実」で、「果実」が電子限定となる。出身地である千葉に加え、沖縄でも撮影。制服や体操服、チアガール姿、水着に加え、お風呂で花びらに包まれたショットといったアザーカットも公開された。

 写真集は、いろいろなシチュエーションの中で「彼女と楽しむこと」を表現した。一番好きなカットは、高校の教室で撮影された写真で、花咲さんは「現実じゃ、教室で放課後制服を脱ぐなんてドラマの世界くらいしかないと思うので、実際にあったら……なんて考えながら撮影を楽しみました!」と語った。

 また海での撮影では「泳げないので海の中に入るのが怖かったです」と笑顔で明かし、「波が来たりすると溺れるんじゃないか、なんて思って叫びながら撮影してました! 天気がにわか雨だったのでとっても寒くて、こんな気温の中、海に入るなんて寒すぎるだろうななんて思ってましたが、途中から寒さを忘れました! そして最後は砂浜で走ったり楽しんで撮影しているうちに寒さなんて忘れて、あっという間に楽しい撮影が終わってしまいました!!」と振り返った。

 「花咲れあ 1st写真集 はなびら」「花咲れあ 電子限定1st写真集 果実」は共に3500円(税抜き)。「はなびら」は電子版も発売され、価格は3400円(税抜き)。

最新記事一覧