頓知気さきな:青春高校3年C組の“ときめきヒロイン” パジャマ姿や健康的な水着 初写真集4月発売

頓知気さきなさんの初写真集「ときめきヒロイン」収録カット (C)細居幸次郎 /週刊プレイボーイ
1 / 4
頓知気さきなさんの初写真集「ときめきヒロイン」収録カット (C)細居幸次郎 /週刊プレイボーイ

 バラエティー番組「青春高校3年C組」から生まれた「青春高校3年C組アイドル部」で2作連続センターを務めた頓知気(とんちき)さきなさんの初写真集「ときめきヒロイン」(集英社)が、4月21日に発売されることが分かった。

 頓知気さんは2000年3月6日生まれ、大阪府出身の21歳。写真集は奄美大島や加計呂麻島の自然や群馬の秘湯を舞台に撮影。パジャマでおどけている写真や健康的な水着姿など収録カットが公開された。

 頓知気さんは「私が人生で初めて見つけた夢は、『写真集を出す』ということでした。それが、こんなに早くかなって本当に感激しています。昔からグラビアが大好きで、たくさんのグラビアや写真集を見てきた私らしく、80年代を中心にリスペクトとオマージュがたくさん散りばめられています。私と同じようにグラビアが好きな方には懐かしく、知らない方には新鮮に感じる写真集だと思うので、ぜひたくさんの人に見ていただきたいです!」とコメントしている。

 A4判、128ページ、価格は2300円(税抜き)。巻末には半生を語ったスペシャルインタビューも収録される。

- 広告 -

最新記事一覧