井口綾子:“モッツァレラボディー”美女が「温泉とろけ旅」 初DVD発売、フォトブックも

フォトブック&DVD「井口綾子の温泉とろけ旅」を発売する井口綾子さん
1 / 6
フォトブック&DVD「井口綾子の温泉とろけ旅」を発売する井口綾子さん

 「モッツァレラボディー」と形容され、グラビアでも活躍するフリーアナウンサーの井口綾子さんの初DVD「井口綾子の温泉とろけ旅」が発売されることが4月2日、分かった。群馬県の四万温泉で撮影され、浴衣でくつろぐ様子やバスタオル一枚で温泉につかっている姿などを収めた。

 DVDにはA5サイズ、40ページ(予定)のフォトブックが付く。4月2日午後6時から予約販売がスタート。価格は5000円で、特典付きのファンクラブ会員限定版もある。DVD単体(3000円)やフォトブック単体(2000円)も販売される。

 井口さんは「初のDVD発売、しかも大好きな温泉でのロケができてとってもうれしいです!」と喜びのコメント。「温泉に入ったり、早朝からのロケだったのでガチで寝てたり(笑い)、いろんなゲームに挑戦したりとバラエティー豊かな内容になっています。今はなかなか旅行に行くことができないと思うので、せひこのDVDで私と一緒に温泉旅行に行った気分を楽しんでもらえたらいいなあと思ってます!」とアピールした。

最新記事一覧