堀未央奈:実姉がフォトブックに 姉だからこそ知る秘話 赤裸々に

「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」に登場する堀未央奈さん(左)と堀さんの姉
1 / 1
「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」に登場する堀未央奈さん(左)と堀さんの姉

 3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんの卒業記念フォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」(主婦と生活社、4月20日発売)に、堀さんの実姉が登場することが分かった。堀さんは、姉のことをメディアなどで度々話題にしてきたことから、ファンの間では“有名人”になっているという。同書では顔出しはしていないが、姉妹対談が掲載され、姉だからこそ知る幼い頃の堀さん、乃木坂46加入当時の様子などが赤裸々に語られる。

 堀さんは「いつも姉からのメークのアドバイスを参考にしている」といい、“おしゃれの師匠”の姉が、すっぴんの堀さんをメークする様子も掲載される。

 フォトブックは、堀さんが約4年半レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「ar(アール)」(同)のチームとタッグを組んでセルフプロデュースした。衣装やヘアメーク、小道具などにこだわり、“今の堀さんの全てが分かる”内容になるという。B5判変型、128ページ。価格は1980円。

芸能 最新記事