黒木ひかり:元気色な水着 大人な赤 可愛い制服も 「漫画アクション」アザーカット公開

「漫画アクション」8号の表紙に登場した黒木ひかりさん(C)小池伸一郎/双葉社
1 / 4
「漫画アクション」8号の表紙に登場した黒木ひかりさん(C)小池伸一郎/双葉社

 “神的美少女”“20歳の高校6年生”と話題の女優の黒木ひかりさんが、4月6日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)8号の表紙に登場した。黒木さんが同誌に登場するのは約1年ぶりで、表紙を飾るのは3度目。制服姿や水着姿のアザーカットが公開された。

 黒木さんは「今までたくさんいろいろな制服を着てきたのですが、今回着た制服が初めて着るカラーのセーラー服で、着ていてうれしかったです。本当に可愛い制服なんですよ!! この制服だったらもう毎日楽しそうだなぁとか思いながらウキウキしながら撮影していました。ほかには、黒木らしい元気色な水着だったり、ちょっぴり大人な赤色の衣装だったりを着たので、皆さんぜひ見てみてください!」とコメント。

 「1年ぶりということで、前回の表紙と見比べたりしてみると、成長が見えて、面白いかもですね(笑い)。私も見比べてみてみたいと思います!!」と話している。


写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る