乃木坂46山下美月:初写真集「忘れられない人」5度目の重版 累計19万部に “ドキドキ”の未収録カット公開

山下美月さんの写真集 「忘れられない人」の未収録カット 撮影/須江隆治
1 / 2
山下美月さんの写真集 「忘れられない人」の未収録カット 撮影/須江隆治

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファースト写真集「忘れられない人」(小学館)の5度目の重版が決定したことが4月8日、分かった。昨年1月に発売された写真集で、累計発行部数は約19万部となった。併せて写真集未収録のカットも公開。パリの地下鉄で撮影された写真で、初めて海外の地下鉄に乗った山下さんの少しドキドキしたような表情を捉えた。

 山下さんは「発売から1年以上たった今でも、たくさんの方に見ていただけて本当にうれしく思います。写真集のスタッフの皆さん、そしてファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。約半年かけて話し合いを重ね、全てのページにこだわりと愛情を詰め込んで完成した写真集は私の宝物です。これからもたくさんの方の元に届くことを願って、私自身もより一層頑張ります!」とコメントを寄せている。

 写真集は、20歳の山下さんをパリで撮影。水着、ランジェリー、完全すっぴん、お風呂ショットなどが発売前から話題を集め、初週売り上げ10.6万部で、オリコンの「ソロファースト写真集の初週売り上げ歴代1位」を記録した。A4判変型、148ページ。価格は1980円。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る