日向坂46小坂菜緒:6月に初写真集 初水着でメリハリ“美ボディー”披露 「18歳、子供から大人へ成長していく姿…」

小坂菜緒さんのファースト写真集のカット 撮影/藤原宏
1 / 3
小坂菜緒さんのファースト写真集のカット 撮影/藤原宏

 アイドルグループ「日向坂46」の小坂菜緒さんのファースト写真集(タイトル未定、集英社)が6月29日に発売されることが4月15日、発表された。今年3月に高校を卒業した小坂さんを、「現役高校生活最後のキラめく少女感」と「卒業後のちょっぴりオトナな彼女感」をテーマに撮影。初の水着撮影にも挑戦しており、メリハリのある“美ボディー”を披露しているという。

 小坂さんは「いつか写真集を撮っていただきたいなとずっと思っていたので、それがかなってすごくうれしいです! 18歳の期間を丁寧に時間をかけて撮っていただいたので、子供から大人へ成長していく姿や、今までとは違った自然体な私の表情をたくさん見ていただけると思います」とコメント。「小坂菜緒はこういう人なんだというのがこの一冊に詰まっているので、ぜひ手にとっていただいて、じっくり読んでいただけたらうれしいです」と話している。

 小坂さんが専属モデルを務めている女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(同)の編集長は、「今回の写真集は、思い切り笑ってはしゃぐ姿、初めて挑戦した水着、ドキッとする大人の色気あふれる瞬間など、新たな小坂さんの魅力であふれています! 彼女のことをもっと知りたいファンの方にも、初めましての方にも、絶対に満足いただけると思います」と紹介している。

 写真集はA4変型判、144ページ。価格は2200円。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る