堀未央奈:卒業記念フォトブック お気に入りカットはヌーディーリップで「大人な女性という感じ」

4月20日に発売する卒業記念フォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」のお気に入りカットを明かす堀未央奈さん
1 / 4
4月20日に発売する卒業記念フォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」のお気に入りカットを明かす堀未央奈さん

 3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが4月19日、卒業記念フォトブック「乃木坂46卒業記念 堀未央奈 1stフォトブック いつのまにか」(主婦と生活社、4月20日発売)のオンライン会見に登場。自身が“未央奈P”としてセルフプロデュースした一冊を「いつ見ても大満足でかけがえのない作品になりました」と手応えを語ったほか、お気に入りのカットなどを明かした。

 堀さんは「全部のカットがお気に入りなのですが……」としつつ、特に好きなのは、「ハウススタジオの庭でドレッシーな衣装を着て撮影したカット」と語った。「岐阜出身なこともあって自然が好きなのですが、そんな自然の中で、ちゃんとしたスタイリングで撮っているギャップがお気に入りです」といい、「表情もアンニュイな感じで、メークもヌーディーな大人っぽいリップを使っていて、アイドルではなく大人な女性という感じの写真になっています」と明かした。

 フォトブックは、堀さんが約4年半レギュラーモデルを務める女性ファッション誌「ar(アール)」(同)のチームとタッグを組んでセルフプロデュースした。衣装やヘアメーク、小道具などにこだわり、“今の堀さんの全てが分かる”内容になっているという。B5判変型、128ページ。価格は1980円。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る